American Style で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調すぐれないので、軽くシクロ練

<<   作成日時 : 2011/10/19 23:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

まだまだ体調が優れません。なので今日は近所の川原の広場で、軽くシクロ練を!1周約800mのコース設定。階段担ぎあり、シケイン(バニーホップ)ありのコースになってます。ほぼ、ペダルまわしっぱなしなのですが・・・ミドル走?以下で40分間走ってみました。
画像

 こんなギャラリーもちらほら!
画像


 午後からは、オレンジ色のかぼちゃを探しに!数件お店を回ってかぼちゃをゲット!!もっと大きい物もあったのだけれど・・・お値段が!!ついでに秋の味覚も一緒に購入!!
画像


 夕方より、かぼちゃの加工開始!っと思ったら、三女がぜんぜん手伝わせてくれませんでした。
画像


 なのでこれは三女の作品となりました!!完成品↓(ハロウィン・キャット?)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
富士山綺麗だったなぁ。12月は行きましょうね!
たけちゃん
2011/10/20 20:45
富士山綺麗ですね!12月は是非!!
雪かな〜???
Aサイ
2011/10/21 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
体調すぐれないので、軽くシクロ練 American Style で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる