American Style で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS NOBEYAMAシクロのレース

<<   作成日時 : 2011/11/29 12:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

AM7:30試走開始。晴れ間が見えるけど気温は低い。少し厚着して出発。
試走を4周ほどこなす。ここでまた、失態を!4周目ペースを上げいい感じに走っていたのだけれど、やっちゃいました。大転倒を。高速右コーナーで!前回のミストラルでのレースと同じパターン。フロント・タイヤを掬われて!!
 またまた体はキズだらけです。年甲斐も無く。
画像

 気を取り直しスタートを待つ。今日のスタート位置は、中盤よりちょっと前。来た順だったのでもっと早く並べばよかった!AM10:35 5分遅れでカテ2のスタート。
 
 序盤、無理せず20位ぐらいでキープ、なんて思っていたのだけれど、コースが楽しいのでどんどんペースアップ。
ジワジワと前に追いついてはパスしなかなか面白かった。

 中盤、その後も攻めて行ったのだけれど、集中力が散漫になり所々でミス、転倒あり。そのたびに2〜3台に抜かれ、また1〜2台を抜くパターン。なのでジリジリと後退。この辺のスキルがまだまだ!ミスが無ければ、もっと楽に前に出れるのに!!今後の修正箇所!!

 終盤もちょこちょこミスがあるものの、順位もあまり落ちることなくゴールに向けて走る。この辺りに来ると、ペースが大体同じメンバーなので、抜くのも難しくノーミスを心がける。最終周に入り残る力を振り絞る。
 抜けるチャンスがあればすかさずアタック。って行ってたのだけれど、残り半周を過ぎた所でまたミス。2台に抜かれた。抜かれたこの2台は絶対に抜き返す。心に誓い残り1/4で1台をパス。もう1台、最終コーナーで後ろに着けた。後はゴールスプリント。ホントに残る力を振り絞る。そしてゴール。鼻の差で前に出ることが出来ました。いつもなら諦めている所だけれど、この雰囲気の中、この声援の中だったので、がんばれた!  
 応援してくれたみなさん!おおきな力をありがとうございました。カテ1目指してがんばります!!

   

 コースはこんな感じの、楽しいコースでした!(ミカミさん、勝手に動画いただいちゃいました。スミマセン)

*今日のミカミさんの走り、サイコーでしたよ!力強く前へ前へ行ってました。あのバイクいいのかな?

 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NOBEYAMAシクロのレース American Style で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる