American Style で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事前にシクロレースへ!

<<   作成日時 : 2011/11/06 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、GP-Mistral。シクロレースです。雨レースを想定していたのですが、雨は無くコースもマッドではなかった。試走を3周したのだけれど、舗装路高速90度コーナーで大転倒!パンツに穴が空き、痛かった!
 レースは、キッズの次のレース。今日からカテ2クラス。どんなペースで走ればいいんですかね??AM9:15召集。そして今日もポールポジション!(クラブのみんなのお陰です。)
 AM9:30すぎ、カウントダウンによるスタート。1コーナー、2コーナーと順調にトップで走り、直線に入ったところで力尽きた。そこからジワジワと後退し、カテ2の厳しさを実感しました。その後も2度の落車で順位はズルズル後退。
 集中力に欠けていました。

 結局順位は、20位だったかな?次回、これを踏まえて前に行きます。

*リザルト見たら、10位でした。20はゼッケンナンバー!!次はシングル狙うゾ!!
画像


 *応援してくれたみなさま、ありがとうございました。レース後、そそくさと仕事へ向かったので、応援出来なくてすみませんでした。
画像


 カテ1への道は、まだまだ遠そうです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事前にシクロレースへ! American Style で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる