American Style で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS NOBEYAMAシクロクロスに行って来ました。

<<   作成日時 : 2011/11/27 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

まずは、楽しかった〜!NOBEYAMAシクロクロス。天気良く快晴の中、コースレイアウト良く、観戦しても良し、おしゃれな雰囲気で何よりもロケーションが良かった!!八ヶ岳を眼下にネ!!
画像

 アクセスも自宅より、高速で約1時間ちょっと。三女もトイプー・アポ君も飽きることなく到着しました。(帰りは渋滞にはまり、4時間越えでした
画像


 2回目の開催でしたが、運営もスムーズでホントに楽しかった!っいうのが印象的でした。
レース自体はもちろん、いつものようにキツイのですが、終ってさわやかな気分でした。
画像


 来年も出たいレースになりました。レースの結果は10位前後?まだ、正式なリザルトが出ていませんでした!

 思い出せれば、レースレポート書きたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
全部下道で3時間半で帰ったぜ!八千穂辺りで川の反対側からぬかさせていただきました。(まさか見えるとは・・・・。)
たけちゃん
2011/11/28 10:09
3時間半ですか〜!やられたな〜佐久からの方が、早いと思ったのに!!完敗です。
Aサイ
2011/11/28 16:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
NOBEYAMAシクロクロスに行って来ました。 American Style で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる