American Style で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末に向けてクロス練!

<<   作成日時 : 2012/01/11 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

週末のシクロクロスのレースに向けて今日は、クロス練。お誘いのメールもあったのですが、気づくのが遅く合流できませんでした。スミマセン!!

 なのでいつもの周回コースで練習を。50分間全力で、20数周。いい汗かけました。
画像


 がんばって?走ったので、ランチはここで
画像


 今日は、ジェノベーゼのパスタ。バジルが利いてて、エビとザク切りのベーコンが絶妙です。そしてここに来たかったのは、1回だけサラダを取り放題のこと。野菜をたっぷり取りたかったので、山盛りで頂きました!!
画像


 そして今日はドルチェも頂き!!チーズケーキは、フワフワ・サクサクって感じでした。ごっそさんでした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シクロ練の成果が出ましたね!C2の2位おめでとうございます♪(賞金預かっていますので後日お渡ししま〜す)では次回からC1の最前列で共に頑張りましょう!
みかみ
2012/01/15 20:36
ありがとうございます。ようやくミカミさんと同じスタートラインに立てます。今後とも、ご指導よろしくお願いします!
Aサイ
2012/01/18 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末に向けてクロス練! American Style で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる