American Style で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS GP-ミストラル#2 その他色々!

<<   作成日時 : 2012/09/30 23:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

GPミストラル走ってきました!
C1スタートして半周前までは、ミカミさんと1、2位を形成!!
そこから自分は、ズルズルと後退

画像

 がんばっているんですが、C1は厳しいね〜!!
画像

 コーナーも攻めてはいるんだけどな〜!!
画像

直線部分でゴボウ抜きされた!!直線遅し。重心が後ろに残ってしまってパワーが出てない感じ。
次回は、前荷重でパワーを出そう!!(色々な写真を見ると)
画像


結局、前回に続き-1ラップの22位
次回は、完走目指します(*^O^*)


 レース後は、即帰りで二女の高校説明会へ。立っての待ち時間が長く、倒れそうになった!!レース疲れもプラスされて。それが終って、妻のお見舞いに行って三女の誕生日なので、トイザラスでプレゼントを買い求め、バースディケーキを予約して、夕飯は外食で1日終りました!!ふ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GP-ミストラル#2 その他色々! American Style で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる