American Style で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS シクロクロス東京、走ってきました!!

<<   作成日時 : 2013/02/10 22:47   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、シクロクロス東京。天気快晴。お台場の海岸は気持ちがいい !!

 AM7:00過ぎに出発して、ちょっと渋滞してAM9:00ごろ到着。受付して試走時間を待ちます。

試走時間になり、ほぼ時間いっぱい5周回ぐらいしたでしょうか?いろんなラインを探していたら・・・ちょっと走りすぎました。

画像

  そして、定刻より少し遅れてスタート!!でしたが、スタート1分前からいきなりカウントダウン無しのスタートでした。みんなあたふた!!スタートして最初の右コーナー、砂地へ突入って時に前者が転倒。それに突っ込んで、自分も転倒。すぐに立て直しそこからは砂地帯は押し!林道走ってそこが終わるとまた砂地帯。
 少し乗車できましたが、折り返しではまた押し&担ぎで。すでに1周でアップアップ!!
画像

 あとは淡々と周回数を重ねていく。砂地帯は体力をかなり奪われる。
しかし、沿道のどこにでもギャラリーが居る為、どこも手が抜けない。俺がこのクラスを走っていいのか??自問自答しながら走り続ける。
画像

 今日は、200%ルールというものがあって、トップより2周までは抜かれてもOK。でも後半早々に抜かれている。
あとはもうゴチャゴチャで順位不等?何位を走っているのかサッパリ分からず??
ゴール地点では、残り周回数が出ていたようだけれど、全然気が付かず・・・
画像

 そんなんで1時間!きっちりと周回。10周回ったのかな?いつもレースはキツいけど、久しぶりに体全体にキツイレースでした。(砂地のランがかなり効いた(^^♪)
画像

 そんなこんなで走りきったのだけれど、本来最後の1周は200%ルールでラップアウト!だったらしい。
それに気づかず、走り続けてしまったようだ。
大会関係者のみなさん、すみませんでした。よっぽど走りに集中してた?
画像

 今年もこのお台場を走れてよかった。しかも遅いけどC1で!来年もこのクラスで是非走りたいね!!
(2日間で1万3000人のギャラリーだったようです) どこを走っても多くの声援ありがとうございました。

 リザルト

 *多くの素晴らしい写真を頂きありがとうございました。写真の整理がつかず、どなたに撮ってもらったのかゴチャゴ   チャになってしまいました。名前上げられなくてスミマセン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シクロクロス東京、走ってきました!! American Style で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる