American Style で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS GP mistral #6走ってきました!!

<<   作成日時 : 2013/02/17 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

GP mistral #6(最終戦)走ってきました!! 試走時、とても寒く凍えてました・・・
 今日も試走時間いっぱいまで走り込み!! 凍っているところあり。レース時には解けてドロドロか?

 今日は崖っぷちのレース。C1に残れるか?残れないのか?攻めながらも、安全に行かなければ・・・ 

画像

 今日のスタートは2列目。合図と共にスタート。まずまずの順位!トップライダー達に今日は食らい付かずに、自分のペースを守る。数周すると、周りはいつものメンバー。
画像

 このメンバーの中で、今日は確実に走る。1度担ぎ上げて下ろした時にチェーン落ち。すぐさま対応したけど、2〜3台に抜かれた。そこからまた、最終周までジワジワと追い上げ。
画像


 結果は、24位(順位53%)だったので、来シーズンもC1を走れそうです!!

 そして、我がチームは年間総合優勝できました!!(自分は1ポイントの取れませんでした。スミマセンm(_)m)

 今日も多くの応援ありがとうございました。来シーズンもまたよろしくお願いします(^^♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GP mistral #6走ってきました!!  American Style で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる