American Style で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS GP-Mistral CXクラブ選手権!!

<<   作成日時 : 2013/03/17 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は、クラブ対抗のシクロクロスのレースです。3クラスに各チーム4人ずつ出場可能。
そんな中、60分のクラスに出場です。
画像

 今日もスタート番長で一瞬、みんなを引っ張ります。程なくしてズルズルと後退。いつも通りの展開です!(^^)!
画像


 10位ぐらいを展開していましたが、途中競り合いの中で痛恨のパンク!! 「パン」っと音を立てながら・・・
幸いにも、ピット手前でのパンクだったので、そのままピットへ。代わりのバイクを借りてレースへ復帰。
画像

 ピットのみんなのおかげで、半周したところでバイク修理OKとのこと!! 耳を疑ったけど、ピットに入ると自分のバイクが準備OKになっていた。すぐに交換して再復帰。前を追っかけます。
画像

 ジワジワと追いかけるものの、結果は10位。あまりポイントを稼げませんでした。

画像

 チームの総合3位で悔しさの残るレースになりました。来年は総合1位を目指して・・・

 *リザルト

 *チーム・リザルト


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 財布
GP-Mistral CXクラブ選手権!! American Style で行こう!/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/06 05:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GP-Mistral CXクラブ選手権!! American Style で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる