American Style で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS TOHOKU CX SUGOへ

<<   作成日時 : 2013/12/15 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は、東北SUGOへ行ってきました!!途中、福島県を通過する時は大雪にみわわれ、レースが開催されるのか、心配になりました。
 開催地SUGOに到着すると、雪もおさまり晴れ間も見えてきた。コース場に雪は残っていましたが…

画像

 通過の福島はこんな感じでした。
画像

 久しぶりに、レース前のアップはローラーで!!
画像

 チームメートとレース前の作戦会議!(^^)!
画像

 レースが始まると、雪が解けだして泥化してきました〜
画像

 来年の全日本選手権は、ここで開催なのでコースによく覚えなきゃ!!
2周目ぐらいにトップに立ったのですが、それもつかの間、大転倒を喫してチェーン落ちしてバタバタやっていたら5〜6台に抜かれた(T_T)/~~~
画像

 やっぱり?東北は寒いな〜
画像

 表彰台の上では、ブルブルでした。(どうにか3位まで追い上げました!!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOHOKU CX SUGOへ American Style で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる