American Style で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014 CX東京 Day1

<<   作成日時 : 2014/02/08 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、雪交じりの中CX東京のレースへ。マスタークラスを走ってきました!!

 三列目からのスタート。合図とともにスタートしましたが、前につっかえてやむなく減速。あまりいい位置でなく最初の砂パートへ。
画像


すぐにバイク担ぎのランへ!!砂がやわらかく足がめり込み走りづらい。
画像

砂以外のところは、無難の走行。ひどい泥区間も無し。
画像

とにかく砂の担ぎランで、体力消耗!! きつ〜(T_T)/~~~
画像

シケインも無難にね!!
画像

終わってみれば、ギリギリ表彰の6位。この一週間、自転車に乗れなかった割には良かったのかな??
画像

オヤジたちの表彰式!! 寒くてはしゃぎまくり!(^^)! 今日も沢山の応援ありがとうございました!!
画像


 このあとのC1クラスのレースは中止に。帰りは高速道閉鎖!! 自宅まで下道トボトボ5時間の長旅でした(T_T) 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014 CX東京 Day1 American Style で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる