American Style で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015.11.08 幕張スターライト・シクロクロスDay2

<<   作成日時 : 2015/11/08 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は雨!! そんな中、幕張にてシクロクロスのレースです。しかもシクロクロス・バイクに乗るのは、今シーズン初めて。試走が初乗りです。試走時は、雨もなくところどころマッドではありましたが、感触よく走れた。後はスタート待ち。

画像

スタート前の談笑と打ち合わせを!! 前にCL1女子が並びます。
画像


画像


画像

2周目からは後続を引き離し独走状態!! 手を緩めず前へ前へ。
画像


画像

2位を1分以上離して優勝!! 初走りシクロクロスが優勝できて良かった。沢山の応援ありがとうございました。
画像

リザルト

表彰が終わるとすぐに次のレース。二人組90分エンデューロレースのスタート。バウンス店長、坂手さんと組ませてもらいました。なのでスタートは、坂手さんにお任せ。交代時間は、30分(坂)-15分(浅)-15分(坂)-30分(浅)。こんな感じで。1回目の交代で順位はすでに不明。なのでガンガンと走って行く。ラスト30分は、楽しみながらのレースを。終わってみれば、こちらも優勝出来ました。応援してくれたみなさん、ピットを温めてくれたメンバーありがとうございました!!
リザルト

画像

*2回目の表彰時、坂手さんは次のレースの為、自分だけ表彰されました。一緒に写真を撮れなくて残念(T_T)

 坂手さん!!ありがとう!(^^)! またお願いします。

リザルト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015.11.08 幕張スターライト・シクロクロスDay2 American Style で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる