American Style で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015.11.29 野辺山シクロクロスDay2

<<   作成日時 : 2015/11/29 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、楽しみにしていたレースの1つ、野辺山シクロクロス・レースです。天気は快晴ですが、朝方は気温も低く寒い(T_T) 例年どうりですが・・・

軽くアップをして、スタートを待つ。前日のDay1レースは、ほぼドライ・コースだったようですが、今日は泥有です。
前日、水まいたのかな??


画像

スタートは、最前列一番右で。今日もスタート良く飛び出しで、フィールド入るまではトップ!! そこから様子見で少し下がっていく。
画像

半周を過ぎると、先にスタートしたC2クラスに追いついていく。ここから、順位が分からなくなっていった。
画像

中盤は、4〜5位?ぐらいを走っているのか??
画像

いつものODJさんについていく〜(^.^)
画像

八ヶ岳がとても綺麗!! レース中は分かりませんでしたが・・・
画像

レース後は、いつものオヤジ仲間とパチリ。
画像

結局終わってみれば、3位を走っていたようです。前の二人までは少し差があった。もう少し詰めたかったな〜
画像


画像

野辺山CXのカウベル・メダルは、これで3個目!! すべて3のメダル。来年は違う番号が欲しいなー
画像


画像


 リザルト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015.11.29 野辺山シクロクロスDay2 American Style で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる