American Style で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015.12.13 宇都宮CX No2 マスターズ

<<   作成日時 : 2015/12/13 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、宇都宮シクロクロス・レース第2戦。会場は大賑わいです。雨予報でしたが、雨は無く前日の雨でマッドな所あり!! な感じのコースです。
画像

相変わらず、スタートだけは良く今回もホールショットを!!泥区間が数か所あるので、その部分で引き離し作戦を。
画像

ここの小高い丘が曲者で、降り口は泥!! ツルツル。ただでさえバランス取るのが難しいのですが、バイクを担いでだと、むずかしさ20倍。みなさん滑って苦戦していたようです(^.^)
画像

そんなんだったので、周を重ねるごとに後続を引き離すことに成功!! 最終周はいつに無く慎重に集中して走りました。前を走るのは、気持ちいいな〜
画像

2位に30秒差をつけて”優勝”久しぶりだったのでうれし〜
画像

ここの会場は、出店も多く一般のお客さんも沢山。いつもこんな賑やかな中で走れたらサイコーだな。
画像

今日も、沢山の応援ありがとうございました。この盛り上がりの中走れ、優勝出来たことは大きな力になりました。
画像

*今日は、一般のお客さんに競技用自転車について色々と質問を受けました。興味を持ってもらうことはうれしいですね!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015.12.13 宇都宮CX No2 マスターズ American Style で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる