American Style で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016.02.13 シクロクロス東京Day1

<<   作成日時 : 2016/02/13 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も、シクロクロス東京へ参加!! 今年は、ピーカンだ。暑い、2月じゃない。半袖、半パン。終わった後は、日焼けもしてた(^.^)

今年も、第一日目のマスターズM1にエントリー。(エントリー17人)
画像

スタートは、前列のジュニアのメンバー。青空の下スタート!! 今年は、砂での乗車率が少し高い。その分頑張り過ぎると、砂でのランに響いてくる・・・
画像

森の中は、快調に快走!! 気持ち良く走れた。
画像


画像

フライオーバー、飛べなかった(T_T)/~~~ いい見せ場だったんですが・・・
画像

砂浜、締まっているところはしっかり走れる。
画像

無理して乗り過ぎると、ラン区間で撃沈(T_T)
画像

この時点でヘロヘロです。
画像

また森で復活!! な感じで周を重ねました。
画像

いつもの関東マスターズ・メンバーと!!
画像


 リザルト  11位/17人 色々な方からの声援、応援ありがとうございました。沢山の力をもらいました!!

二日間で、21000人の来場があったそうです。こんな中で走れて嬉し〜!(^^)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016.02.13 シクロクロス東京Day1 American Style で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる