American Style で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016.07.17 MTB全日本マスターズ選手権‼

<<   作成日時 : 2016/07/17 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

全日本マスターズ選手権へ。当日入り。前週事故に遭い、体の状態があまり良くない。朝の試走により本レース出るかを確認。試走で石畳のエリアで転倒。痛めている肩、腕を強打。レースまでの間にアイシング等で痛みを和らげる。やめりゃいいのに・・・貧乏性はヤダね!! なのでレース出場予定。

スタート位置最前列‼ ラッキーです。この大舞台で前から走れるなんて。あとは体調を見ながらの走りを。
画像

まずまずのスタートでレースを進める。スタートループ前半、10位前後を走行。
画像

回りはいつものメンバー。離されないようできれば離したい。簡単には許してもらえませんが・・・
画像

スタートループ後半になった時、バチンと大きな音が・・・
画像

クランクがクルクルと空回り。チェーンが切れました。あと4周を残して。
画像

その後・・・これまたやめりゃいいのに平坦、上りはバイクを担ぎ、下りは乗車。それを1周しましたが、次の周で80%ルールにより足切り。ここで終了。
画像

*天の声か今日のレースは走るな!! という暗示だったのでしょう。そんな中、今日も沢山の応援をありがとうございました!(^^)! 今日はかなり心が折れましたが、応援のお蔭でかなり立ち直る事が出来ました。
 
 リザルト ↓
http://wakitasoft.com/Timing/Results/2016/20160717/xcResult03.pdf

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016.07.17 MTB全日本マスターズ選手権&#8252; American Style で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる