American Style で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016.07.23 シマノバイカーズDay1

<<   作成日時 : 2016/07/23 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今年も、シマノバイカーズフェスティバルに出場。これで何回目になるんだろう??
ってことで今年も4時間エンデューロ(3人)レースを走りました。

去年は、午前中に1時間XCレースに出たのですが、思いのほか次に待つ4時間エンデューロレースに支障をきたしたので、今年はエンデューロに集中‼!

画像

第一走者、セージがいいスタートを切ってくれたのでトップにてバトン(計測バンド)が回ってきた!! 約40分弱。
画像

自分もどうにかトップでつないで、三走の平井さんへバトンを。もうダメだ〜と言いつつもしっかりタイムが出ている平井さん、感謝‼
画像

1時間を超えて、まだトップをキープ。だいたい30分を目処に選手交代を(実際は、セージ40分ぐらい、自分、平井さんは30分を超えない程度で(^.^)/~~~)
画像

2時間、3時間経過してもトップをキープ!!
画像

3時間半を終わった時点で、2位と数周差があったので、優勝を確信。
画像

終わってみれば、周回数大会記録更新で優勝‼ これはもう二人のおかげでしたね。感謝感謝‼
今日も沢山の叱咤激励ありがとうございました!(^^)!

 リザルト ↓

 http://www.shimano-event.jp/result/16bikers/011-1.pdf

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。初めまして。ダッジバンのこと、エンストなどを調べていましたらブログにたどり着きました。もしよろしければダッジバンについて色々教えていただけないでしょうか?
やす
2016/10/03 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016.07.23 シマノバイカーズDay1 American Style で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる