American Style で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016.11.05 幕張スターライト・クロス

<<   作成日時 : 2016/11/05 22:13  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今シーズン2戦目のシクロクロスのレース。幕張です。去年は泥地獄のレースでしたが、今年はドライ。自分的には、泥でもよかったのですが・・・
スタート位置は2列目。周りはいつものメンバー!! で、スタートして最初のコーナーでトップに出れた。去年の様に、このまま逃げ切り・・・そう甘くなく。一人ODJさんがぴったりついてくる。全然離れず最終周へ。

画像


画像


画像

スタートよく飛び出せた!!
画像

1コーナーでトップ!!
画像


画像

ODJさんぴったりついてくる〜離せな〜い"(-""-)"
画像

でもでも、ODJさん残り周回数を1周間違えた?ゴール前最後のスプリントについて来なかった…で、優勝!!
画像

そして、マスターズのレースの後は、午後より90分のエンデューロの2人チームで、MTB仲間のS見さんと出場。
画像

自分は、CM1で優勝。S見さんは、CM2で優勝だったので、今日頂いたチャンピオンジャージで2人、出場しました!
画像

これはこれで、楽しいレースでした。
リザルト: 3位"(-""-)"

今日も沢山の応援をありがとうございました!(^^)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016.11.05 幕張スターライト・クロス American Style で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる